11月3日オーロラ上映会お申込み受付中!

中垣哲也さんのオーロラ上映&トークライブ
「オーロラが私たちに語りかけるすてきなメッセージ2017」

昨年好評だったオーロラ上映会は、たくさんの方にお楽しみいただきました。
今年も開催が決まり、ますますパワーアップした上映会をお届けする予定です。

オーロラに魅せられ、毎年何度かアラスカに通う中垣さんの映像は、他に例をみないようなリアルな超高品位です。
その秘密は映像の処理方法にあります。
ビデオ撮影ではなく、「連続写真」をパラパラ漫画のように動く映像として見せているからです。
「一生に一度はこの目でオーロラを見たい」と思われている方は、まず神戸元町で、オーロラに出合う体験をされてはいかがでしょうか。
また、実際にアラスカや北欧などで体験された方は、ぜひご自身の体験と比べつつ、映像を楽しんでいただきたいと思います。
上記写真は、昨年会場での撮影タイムに写したものですが、中垣さん持ち込みの大スクリーンで見る映像は迫力満点です。
さらに今年は機材が新しくなり、昨年以上に鮮明で臨場感のある映像をお楽しみいただける予定です。
もちろん今年夏から初秋にかけて撮影された撮りたてほやほやの写真も紹介されます。
ぜひご期待ください!
どちらにお住いの方でも大歓迎です!

開催情報

  • 日にち 2017年11月3日(金)※文化の日
  • 会場  こうべまちづくり会館2階ホール
    元町通4丁目2-14 TEL:078-361-4523
  • 時間  午前の部 11:30~13:15
    午後の部 15:00~16:45
    夜の部  18:15~20:00
  • 入場料 前売り 1500円 当日 2000円
    高校生以下 500円(小学校高学年以上推奨)

中垣哲也さんプロフィール

Testuya_Nakagaki1961生まれ、札幌在住。 
少年時代から身近な自然や星空、音楽で感性を育む。
高1で一眼レフを手にし、我流で写真にのめり込む。
診療放射線技師として札幌医大病院に勤務しながら、
趣味程度に星空の撮影を続けるが、

2001年ニュージーランドの満点の星空の下で
偶然遭遇した赤いオーロラに導かれ、

オーロラを求めようと決意。
以後アラスカ、カナダ極北へ50回以上通い続ける。

2007年に医療から転身、オーロラや極北の自然を通して
『奇跡とも言える地球の素晴らしさ』のメッセンジャーとして活動。
撮影、映像制作、音楽制作などのすべてを自らが手がけ、
自然から受けたメッセージ、自然への畏敬の念を、
自らの感性で表現し感動的に伝えることを目指している。
HP:http://www.aurora-dance.com/

お問合せ・お申込み

以下のフォームよりお申込みください。
お申込みいただいた方には、金額のご確認と銀行口座をメールでお知らせします。
お振込み確認後、チケットをご住所にお送りいたします。
ご入金後の払い戻しはいたしかねますので、ご都合が悪くなられた場合は、別の方にお越しいただけるようお声掛けください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡のつきやすいお電話番号
  

チケットをお届けする住所

  

お申込内容・参加時間・人数などをご記入ください

関連記事

ページ上部へ戻る