今年のオーロラ上映会は11月3日に決定!

中垣哲也さんのオーロラ上映会&トークライブ

昨年好評だった、オーロラ上映会。
今年も開催という予告をしていましたが、いよいよ正式決定しました!

中垣さんの映像は、リアルな超高品位です。
それというのも、「連続写真」をパラパラ漫画のように動く映像として見せているからです。
トークを聴きながら、まるでアラスカで実際にオーロラを体験しているかのような感覚を楽しんでいただけます。
 (上の写真は、昨年会場での撮影タイムに写したものです)
詳細情報は、追って更新してまいりますが、ぜひご予定ください。

開催情報

  • 日にち 2017年11月3日(金)※文化の日
  • 会場  こうべまちづくり会館2階ホール
    元町通4丁目2-14 TEL:078-361-4523
  • 時間  午前の部 11:30~13:15
    午後の部 15:00~16:45
    夜の部  18:15~20:00
  • 入場料 前売り 1500円 当日 2000円
    高校生以下 500円(小学校高学年以上推奨)

中垣哲也さんプロフィール

Testuya_Nakagaki1961生まれ、札幌在住。 
少年時代から身近な自然や星空、音楽で感性を育む。
高1で一眼レフを手にし、我流で写真にのめり込む。
診療放射線技師として札幌医大病院に勤務しながら、
趣味程度に星空の撮影を続けるが、

2001年ニュージーランドの満点の星空の下で
偶然遭遇した赤いオーロラに導かれ、

オーロラを求めようと決意。
以後アラスカ、カナダ極北へ50回以上通い続ける。

2007年に医療から転身、オーロラや極北の自然を通して
『奇跡とも言える地球の素晴らしさ』のメッセンジャーとして活動。
撮影、映像制作、音楽制作などのすべてを自らが手がけ、
自然から受けたメッセージ、自然への畏敬の念を、
自らの感性で表現し感動的に伝えることを目指している。
HP:http://www.aurora-dance.com/

お問合せ・お申込み

以下のフォームよりお申込みください。
お申込みいただいた方には、金額のご確認と銀行口座をメールでお知らせします。
お振込み確認後、チケットをご住所にお送りいたします。
(発送は9月以降になります)
ご入金後の払い戻しはいたしかねます。
ご都合が悪くなられた場合は、別の方にお越しいただけるようお声掛けください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡のつきやすいお電話番号
  

チケットをお届けする住所

  

お申込内容・参加時間・人数などをご記入ください

関連記事

ページ上部へ戻る